スポンサーサイト 
トウキョウソナタ 
トウキョウソナタ




よかった

リアルなんだけど滑稽で
ありえないけどそうでもない













昨日の誕生日をまんまと研究室で過ごしてしまって
絶対映画みにいってやるー と思ってた

映画はいいね!やっぱり◎
なにがいいとかどこがいいとか説明するのは苦手
というか言葉をしらないのでうまいこと言えれんけど

言葉をしらんていうのは本当にもどかしいね
何かに感動しても
例えば映画だったり音楽だったり建築だったり
なんで感動したんかとかどこがよかったのて尋ねられても
自分が知ってる範囲の言葉ではうまくいえれんくて
いつも うー とか あー とか
とにかくよかったんよ!しか言えず
いつも とほほ と思う

さて もうすっかり秋ですな
読書の秋 芸術の秋 スポーツの秋 と
いろいろありますが
やっぱり 食欲の秋!
おいしいものが食べたーい!

とりあえず2日はイタリアン~
栗ご飯もつくらねば~
もみじまんじゅうも揚げなきゃ~
さんまも食べたいな~

だんだん寒くなってくると色々と焦ってしまう大学院1年生の私たちですが

しっかり食べて頑張りましょう
 
 
栗ご飯だね!!
東京ソナタって面白そうね。レンタルできるようになったらみてみよ~
 
食欲。笑

実家からクリ送ってきたっけど、いる?

俺も言葉にするの苦手ー。
訓練せねばね!!
もったいないもんね。

でも、本当の感動は言葉になんてならないはず。

なんて言い訳もしてみる◎
 
クリごはん!もみあげ!
てかトウキョウソナタ観ようやと誘おうと思っとったのに!

 
最近本をよく読むのだけれど、
辞書を常備させとかないと
理解できない自分がむなしい

感じる今日この頃です。
 
momo
みてみて~ん
くりごはんした~い

54
送ってきたっなら いる◎
一緒に食欲の秋しよ~

pig
一足おそかったね~
おもしろかったよ ぜひ!

taeko
語彙力向上会でも開こうか◎
 
開こう!
就活に使えそうやし(笑)
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/201-cd76395a

