スポンサーサイト 
えいごがでーきーなーいー 
今日はボルドーからの留学生がやってきたのです

お迎えにいって寮につれてってもろもろ説明を受けて外国人登録しにいったり…

とにかく 私 英語 できません
ということ を 知っては いたけど

むすかしいわ…

何が一番情けないかって
折角話してくれてもなかなか聞き取れないってのが ね

耳きたえないかんわー と 思った
がんばろ

学校もいつの間にやら始まってしまいました
えらいこっちゃ

席替えもしました

一番隅っこの角っこの席
ちょっと狭いけど隅っこで角っこはやっぱり落ち着くね


さて
だんだん本当に寒くなってきて
ちょっとずつ冬服を出しはじめて
おもいっきり空気を吸ったらはながツーンてしたり
夕焼けみながら風にふかれて自転車にのってみたり

すると

なんとなく切ない気持ちになりますね
秋ですもの
無性にFISHMANSが聴きたくなったりするのも 秋です

WALKING IN THE RHYTHM

あるくスピード落としていかれたBabyになりたいです

でもそうも行かないのが現実なので
せめて音楽だけでもそういうのを聴いていたい

明日からも がんばろ

20051125_106888.jpg
ね!




 
 
外人ばっかのクラブいったら身につくよ!
 
RHYTHMっちゅうバーに行ったら外国人わんさかおるでよ。
そういえば去年の秋冬はフィッシュマンズ聴きまくり過ぎて
寂しくなりまくり過ぎて死んでしまいそうになったよ。
気をつけろ!

 
あたしも英語がやばいー。
ほんとに!一緒にがんばろ~
 
あしたあたしも留学生迎えに行ってくる♪
 
Podcastやんなさい。
それか外国人の彼をみつけなさい。
 
よし、留学生と話すためにべらべらブック買おう!!

って感じで、2年前にひ●さんも買ってた笑

 
marin
クラブいってもなかなか外国人と話さないけんねー
今度はなしかけてみよう◎

pig
ほうほう
いってみるかね~
フィッシュマンズは確かに聴きすぎると鬱になりそうです

kasu
英語もやばいが積極性がほしい~!
がんばろう!

taeko
次はかわいいあの子を紹介してね♪

koohsuke
なるほど そう言う手がありますか◎
彼氏は日本人がいいです

後ろから…長い!!
買ってたんや 笑
かってみようかにゃ~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/202-d327705b

