スポンサーサイト 
緒方君、旅立つ。の巻~ 
miokuri-1.jpg
変な三人組み みたいになってしまった
うちもメガネかけてくるんやった…

決意表明で坊主になった緒方君を見てそっこーで二人とも笑ってしまった
いやいや この髪がオーストラリアという地で少しずつ伸びていくのね…

二人にちゃんと会うのも数年ぶりで
数年ぶりの再会が見送りの空港になろうとはねー

各自の現状報告とかこれからの話をしたりして
いやはや 時が経ったんやなーと痛感

というかみんな海外いくなー…
いいなー って本気でちょっと思った

人生長いしねー
一度くらい海外生活したっていいかも


miokuri-2.jpg
「がんばってこいよー」(演技)
「じゃーなー」(演技)


みんな 高校の友達とか中学校の友達とかはたまた小学校の友達とか
どうしとんやろ

ほとんどが働いて しっかり地に足つけて毎日を過ごしてるんだろうなー

しっかりせにゃいかんわ本当!















miokuri-3.jpg
ということで、緒方君のお見送りでしたー
無事に飛行機も飛びました◎
 
 
まっくろな坊主が帰ってくることを楽しみにしましょ!
 
まっくろな坊主やけんねー 笑
次会うのが楽しみだ!
 
おっと~、緒方君旅立ったの?
どうしてるんだかなんもしらなんだ~~!!!!!!
坊主だし・・・オカ君も元気そうで~
 
坊主ばい笑
ね!
二人とも相変わらずでげんきそうやったよー!
またみんなで飲みたいね~◎
というか2の5飲みがしたい!
 
のみたいね~あいたいね~。
シュウカツはじまったら福岡にも行けたらいいなあ~~。
 
きてきてー!
でも うちがシュウカツ始まったら東京にいくけん会えなかったりして…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/203-316a95c4

