 
思い切りの良さ 
一月前に妹島に磨きをかける もとい 髪を切った ばかりですが

今日の朝起きて あ、髪きろ
と 思ってしまったので

また 思いつきで美容院にいってしまった

この調子でいくと
3ヶ月後にはゆみちゃん待望のベリーショートも夢ではない気がしてきたぞ…

髪を短くすると ちょっと伸びただけでも気になるけん
美容院に行く頻度が増えそうやー
そしてその度に徐々に短くみじかーくなっていくんかも

意外と大学入ってから髪型の変遷が激しいのではないだろうか

そのうちシュウショクカツドウとやらが無事に終わったら明るい栗色にしたーい



konnann.jpg
こんなんなりましたー
 
 
え、どんなんなったかわからん~~
結構短いということかな?
 
この似顔絵にとるってゆみちゃんに言われた○
結構みじかいよ!ショートです!
 
やっぱり、なにわ小吉さん。
または、うすた京介さん。
 
かわりに俺がロン毛になろう。
 
さる?
 
koohsuke
光栄です
弟子入りしてみようかしら

54
言ったね!
なれよ!!

taeko
ではない
 
あら素敵☆
うちもドンドン短くなってく~。

シュウショクカツドウ、、、、ああああ~~~~うううう~~~~
 
あああ~ううう~
やべーよ!でもあんまり思い詰めずに、やってみよー☆って思うくらいがいいのかも
って今すごく思っています
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/206-1cee72a0

