 
秋の空とゆみゆみ 
DSCN4567.jpg




秋が好きな理由の一つ
空がきれいなこと

女心と秋の空とはよくいったものですね
写真は彼氏(架空)にきれいな空を写メで私送っちゃうもん☆ってゆってるゆみ氏





刻一刻と変化する秋の空は本当に不思議できれいで胸がきゅーんってなる

冷たい風に吹かれながら 空を眺める時間はとても よい

ゆみちゃんのブログに変なタイトルで写真を載せられたのでお返しさ!

秋が好きやもんねー それだけでいいんやもんねー
今日も自転車にのって話したじゃないのやっぱり秋よねって

いやー それにしてもサイクリングが非常に気持ち良いですね
今のほんのちょっとの時期だけなんやろうなー こんなに気持ちいの

秋の空にぴったりな心地いい でもちょっと切ない音楽を聴きながら
ぼんやりスープでも飲みながら過ごすのが 最近の贅沢かも









すぐに 寒くて寒くて凍える季節になっちゃいそうだけど
その前にこの秋という季節をしっかり堪能するのです











DSCN4577.jpg
どっかーん とね
 
 
やっぱり秋生まれは秋びいきになっちゃいますよね~。
ちょっと今度遠出しましょうよちゃりんこで。
そいでその後さんまどっかーんと焼きましょうよ。
 
うん ぜひ
みんなと楽しく秋を満喫したいです!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/208-d24c9cf5

