スポンサーサイト 
うじうじうじうじ 
やりたいこともやらんといけんこともたくさんあって
いや 冷静になって考えたらそんなでもないのかも

でもいっぺんに全部を考えようとすると
頭の中がごちゃごちゃになって どれから手を出そうかって
結局どれにも手が出ず

ぎゃーってなる

こんな時こそ冷静に 一つ一つこなしていこう
順番付けて整理して
深呼吸したら意外といけるやんってなるかもね

むむむ
それにしても…

やるしかないのにやれてません
やる気はあってもそれだけだと意味がないのにねー
わかってもらわんと

はい
ごちゃごちゃいうのはやめます これで
ここで終わりー!!!!!!!!

クラスのみんなに会いたい、話したい、ごはんがたべたい
OかもととNかしまさんと久しぶりにお昼を食べたら元気が出た
友達パワーって すごいのだ!
元気が出たというか大笑いしたというか やけど
笑うと良いのね やっぱり身体に
笑顔は素敵パワーです

てことでみんなで秋刀魚、焼きましょう
って最近こればっかいっとるなー
みんなで美味しい秋刀魚食べながら大笑いしようではありませんか

あら、結局ごちゃごちゃいってらー
ぬってらー ぬてらー

ぬてらー と言えばたけP
最近こんなの作りにいきました
to-myo.jpg

灯明ウォッチングの灯明だよー

ちっさいこは芸術家やね 天才
小学生のころにこれを作ったらきっともっとすんばらしー作品ができた…はず!

久しぶりに図工の時間を思いだして 楽しかった
もっとやりたかった


そして発見
携帯で撮った写真も捨てたもんじゃないね
結構きれいに撮れるもんやね
さすが文明の利器!
081015_1555_002.jpg
たけPの岡田君デジ一にもまけんよ!

さてさて土曜日の灯明ウォッチングが楽しみやーん

 
 
かわいいのが出来たね★
混乱する要因の一つとなってごめんね!留守にして申し訳ないです。一週間くらいめずらしくあやことあわんと、なんかむしょーにお茶したくなった!!
てなわけで、ちかじか~
 
あたしもまぜてーーー
おちゃーーー☆
 
いいね。

灯明行きたーい。
 
ガッツだ、ito u!!
やってることは違えど、みんなもきっと頑張っとぉぜー
 
ありがとう、プレーンにわざわざ顔をかいてくれて笑!
ネズミ(やっぱ犬)とブタが仲睦まじい感じでいいですね。

私も昨日久しぶりにMつもととYなぎに出会ってテンションばり上がった!
みんなでごはんたべいこう!
 
わ~なんかたのしそ~。
これ小さいころよくやった!!!糊が乾いて風船とるんだよね~。
あやこの持っているのは・・・ドラえもん・・・になりたかったおサムライ??

芸術の秋だね~~~。
 
みんな

コメントせんでごめん!
ガッツでがんばります!
お茶しましょう!
ごはんたべにいきましょう!

あ、はちはやっぱり相変わらずドラえもんが好きやね~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/209-3821a5e6

