スポンサーサイト 
楽あれば苦あり 
とはよくいったものです

中間発表終わってからというものの
自堕落な生活を送り
バーゲン初日にバーゲンいったり
地元の友達と久しぶりにのんでみたり
調子に乗ってたらまたもや体調崩しました

いかん!
これはいかん!
いくらクラスの不健康キャラを担う私でも
こんな短期間でぶり返したのは初めてで、ちょっとばかしショック

休日やけんどの病院も診てくれず
電話越しに冷たくあしらわれ
どんどんテンションが落ちていきます

あーいやだいやだこんな休日!

月曜からは生活を頑張ろうと思います

夏休みは色々とイベントが盛りだくさんやし!
万全の体調で最高に楽しまな損やもんね
 
 
どうか体は大事にしてください◎

病院てなかなか融通がきかん部分あるよねー
オレもよく感じます

 
ね。
実はまちゃも病院にはお世話になっとるもんねー
身体は1つしかないもんね。
大事にせんといかんね。
 
大丈夫?

無理させちゃったかいな?ごめんよー><
やな感じの病院じゃね。はよう医者になって綾の身体がきつか時はいつでん看られるごとがんばっけん
 
全然無理しとらんよ~!
むしろしずに癒されとったし☆
しずに会わなかったらもっと悪くなっとったよ!
そんでそんで嬉しいこといってくれるねぇ。
しずに診てもらえたらがっばい安心か~☆
 
ほんと,おばちゃんの看護婦さんしかおらんかったり…病院は融通が効かんよ。
体,なおして夏遊ばんばね◎
 
今回は私の目が行き届いてなかったもんな・・・。だめよ、羽目はずしちゃーv-412
 
54:そこ!?
あー、でも男の子にとって病院での楽しみってそこやんね。
夏休み遊ぼうね☆

momo:ごめんなさい、おかあさん!
こないだもってきてくれたお粥のおかげでなんとか乗り切れました☆いつも心配かけてごめん!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/21-79adad81

