 
「幸福は一夜遅れてくる。」 
inu.jpg

本当ですか?太宰さん

どうも最近気分が沈みがち
感傷的になってしまうのは秋だからかねー
いつもならどうってことないちょっとのこともスルーできんくなっとる

あーやだ いやだ。いかんいかん。

楽しいことだけ考えて 生きていたいけど、人生そうもいかないんだワン

「人生はさとるのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。」
なんだと。

完全にこないだの情熱大陸の影響です。
でも哲学者とか歌人とか芸術家とか作家の言葉ってやっぱり面白い
昔はさっぱりわからんかったけど
いや 今も別にわかっとーわけやなかばってん
自分を振り返るいいきっかけになってくれるのかもね こういう言葉は
まぁ気が楽になることも逆に気が重くなることもあるだろうけど

よし、今週末はコスモスみにいこう。絶対に。
しつこくしぶとく生きてやる!


 
 
コスモスは 白木峰が 一番だ

          ひらやまひろたか
 
芋も掘ろうよ。
芋食べておなら出して笑ってなんでもスルーしちゃおうぜ。
 
白木峰ってどこ?
コスモスで癒されたいね!
 
白木峰は、確かに、よい
 
ひろたか
つれてけー

pig
おお それは笑えそうや◎
スイートポテトつくりたいねー

momo
ね また癒されにいこう~

rui
やけ つれてって
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/210-b806489d

