 
怒濤の年末がやってくる気配 
4548718031344_l.jpg

色が違うけど 来年の手帳を買った
手帳を買うと うおー今年も終わってしまう!

焦る 焦るよ~

久しぶりに実家帰ってゆっくりテレビみてたら
やたら郵便局の年賀状のCMが目につくし

怒濤の 怒濤の年末がやってきますよ~

あ、実家にはおばあちゃんの77歳のお誕生日会で帰ってました
おばあちゃんのお誕生日会だけどおじいちゃんも丁度80歳だし
一緒にお祝いしちゃえー!てことで
親戚一同がうちに集って
一足早い正月みたいやった

ケーキがね15人分やったけ
めーーーーーっちゃでっかい真四角の塊のやつやった
しかもマロンケーキ
あんなでかいのみたことない
写真撮っとくんやったー!
四角いけん切り分けやすいねーって言いながらみんなでわいわい食べました

おじいちゃん、おばあちゃん、もっと長生きしてね
愛しとるよー!
もー大好きよー!

さぁ、そんな楽しい土曜日は過ぎ去って
今は学校です

家族のパワーをもらったので
しばらく元気に生きていけそう◎

東京の皆さん、来週はよろしくお願い致します

 
 
あぁ、もう火曜だよ、もう4日目だよ、びっくりだよ。
 
まだあと54日くらいあるよ。

そいえば、バルーンフェスあったんやない?
 
pig
もう二桁にのってしもーたね…
うう…はやい…

54
54ね 54くらいあるもんね
そうとってー、今年はいけれんかった!
来年は行くよ。
もしかしたらもう、なかなかすぐには行けなくなるかもしれんもんね
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/212-a2854618

