スポンサーサイト 
SANAA? 
さて みなさんお待ちかねの写真をのっけようと思います
でも お楽しみは最後にね


今回の東京は本当に行ってよかったなって思えた
その分たかしとももちゃんには本当に迷惑をかけたね… ごめんよ
やけ今回は コンクールも将来のことも一生懸命考えて
考え抜いた東京の旅にしようと決心して発ちました

前は全然思ってなかったけど やっぱり東京で仕事がしたいと思いました
時間がなくって焦るけど、しっかりと将来のこと考えながら就活したいと思います

まぁいいや この話題はこっそり考えながらも色んな人に相談しよ!

コクーン
今回よーく この建物の周りをうろちょろしました
すっごいよね コクーンタワー…


ハンマースホイ
フェルメール展いこうと思ったけどそれをやめて入ったハンマースホイ展
むっちゃ よかった 思わず画集購入
実は西洋美術館も中に入ったのは初めてだったりして…


集合!
photo by 森さん
先輩にもたくさん会えましたー!
やっぱり居心地がいいのだ◎
日野さん、井田さん、祐介さんラインがクールです ポイントです


花
素敵カップルさんからお祝いにお花ももらいました
すっごい嬉しかったです!
友達の家に生けて帰ったので きれいにまだ咲いてるはず◎

いつものことながら真理子さん、今回も合鍵ありがとうございました
かんなり助かってます
またすぐ二人暮らし頼むと思います よろしくおねがいね☆

そんなこんななTOKYOなのでしたー
















SANAA?



 
 
西沢さん、怖えー!!笑

でも、写真映りなんてどうだっていいよね。
一生ものの思い出やね。おめでとう!!
 
なんか立衛さん、威嚇しとるね。
あやこは、その横でなんか威厳だしとるね。さすが、せ○○の娘!
 
てか、ゆうすけさん・・・似すぎじゃないですか
 
shorin
絶対写真じゃ笑ってくれないんですよ!
写真撮る直前までにこにこしてくれてたんですけどねー
一生ものの思い出です☆

momo
やっぱこんだけの建築家ともなるとなめられちゃいかんけんね
威嚇しとんやろうねー
そして私は… ますます似ますよ

macha
この写りが ね◎
さすがです!
 
うちじゃん!

たのしかったわー
これからこくしで勉強づけだからかまってあげれんけど、
宿なら提供でsきる!!!
2月おわると暇だから!!!


あやちゃんがご飯れいとうしてくれてたのでナシゴレンつくってたべたよーー



大好きよ!まってるわTOKYOで
 
また12月頃お世話になりにいってもいい?

いつも迷惑かけてすまんよー

福岡にきたらうちがごはんつくって真理子の帰りをまつよ◎
 
おっけいだけど日程わかったらメールしてくだしゃんせーーーー!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/213-4c0ec1ad

