スポンサーサイト 
みかん 
みかん08

今年も これの季節がやってきました

去年そういや みかんで日記書いたなーっていうのを思いだし
朝の研究室でこそこそ みかんの撮影です

雨が寒さをつれてきたようで ずいぶん冬らしい気候になってきた
周りには風邪をひき始めてる人が ちら ほら

これから学祭もありーの 四年生は卒論・卒計ありーの M1は…

なので みなさんビタミンをしっかり摂って あったかくして寝て
風邪にはご用心

最近シーツを冬仕様に替えて めっきり起きれなくなっていますが
きっと健康のためには寝過ぎもよくないだろう うむ
早寝早起きを心がけんと ね

あー 紅葉もみにいかねばー
あー 鍋がしたいー
あー ぜんざいが食べたいー

寒さに負けず この冬を乗り越えましょう
 
 
じゃあ明日はぜんざいかなー??
 
やったー!!!☆
うれしすぎる~♪
漬け物もってこようかな、箸休めの◎
 
ぜんざいv-351
 
紫のハートが目立ち過ぎやろ!笑
 
小学校の時、ばあちゃんちで夕食食った後にみかん一気に4つ食ったら腹壊し、ぼくのトイレのせいで家族は30分待ちました。
気をつけて。今、雪が降っています。風邪もお大事に。
 
その話、去年もきいたきがしますが気のせいかしら?
今日は学祭最終日でしたよー
風邪はやっとなおってきました◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/214-531c0c64

