スポンサーサイト 
ぐでーん 
ぐでーん

ぐでーんとなっていました ここ2日ほど

そろそろ風邪にきをつけんとなーって思っていた矢先 やれやれです

昨日とうとう体温が39度を超え やっぱり高熱はきつい

折角の学祭なのにー 楽しめるのは明日以降です

ベッドで横になりながら 久しぶりにテレビをつけてみたら

世間は小室哲也の逮捕&保釈と元厚生次官宅襲撃事件でもちきりなんですね

卓球の愛ちゃんが熱愛報道だそうで そりゃ愛ちゃんだってお年頃だもんね

恋ぐらいしますよ そっとしといてあげてほしい

国民的アイドルみたいなもんやもんねー 小さい頃から大変だったろうに

それにしても小さい頃からテレビで見ていたせいか 妹と同い年なせいか

愛ちゃんが大人になっていくのをみる私も年を確実に重ねているのねというこの事実

せつない



そんなこんな年末はなにかと浮き足立ちますが 浮かれてばかりいずに

しっかり地に足つけて生きていかなければなりませぬ

たまには浮かれたいけど…

今年のクリスマスパーチーはどこで開催しましょうか

それが今のところとても楽しみです いや あまり喜ばしい会ではないけれども?



そういえば我らがひのさまからブログの写真が全く見れない

との お言葉をいただきました

今のとこ自分のMacでもWinでもみれるのですが みなさんはどうでしょう?

写真みれなーいと言う人がいらっしゃいましたら コメントをば


横になりすぎて頭がいたくてしゃーないですが 明日から元気に学校にこれそうです

マスクしてぐるぐるのもこもこで来ると思います そっとしといてください

みなさん風邪にはご用心 インフルエンザもご用心
 
 
アヤコさーん!うちも風邪でいま家です!
あやこさんほど重症ではないですが・・・
まじしょんぼり。明日はがんばります◎
 
ね まじしょんぼりんこですよ まったく
明日はがんばろねー☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/215-5713b1f5

