 
今年も学祭が終わりました 
20071127234141.jpg

さて 今年も学祭が終わってしまいました

今年はなんかあんまり写真を撮る気になれんくってほとんど写真なしです

去年の写真(上のやつとかね)を見ると もう福岡にはいないメンバーが写っていたり

クラスのみんなでわいわいやってる様子が なんだか少し切ない

確実に学祭で「おかえり」を言う回数が増えてきた



それにしても今年は運悪く風邪引きで あんまり楽しめなかったしなぁ

後輩の頑張る姿を全部みてあげれんかったのが悲しい…

来年は本当に最後の最後やし

是非ともクラステントを復活させて 楽しみたいところ

明日から気を引き締めてまた毎日を暮らしていかねばなりません

気が重いけど 将来のことも考えんとね

うーん それだけじゃなくって論文のこととかもあるし

寒い冬を この極寒の冬を 果たして乗り越えれるのでしょうか

早く春が来て欲しい

四年生はいよいよ論文発表ですね

頑張ってくれ 

そしてその後の卒業設計も思いっきりやってくれ

年末は 何かと考えさせられますのー

昨日の夜 そういや久しぶりにリリィシュシュを観た

なんとなくyoutubeで検索してみたら17分割くらいで落ちてた

最初に観たときは 受け止めきれんなーと思って 苦しかったけど

23の自分は意外と冷静に観れるようになってた

いい映画だなーなんて思ったり

色々自分なりに変化があるようです たった23年間でも

年々乾燥肌に拍車がかかって しっとり系の入浴剤が欠かせなくなってきていますが

心までは乾燥しないでいたいと願います

さーて 今日まで早寝しようかなー

お風呂はいって ねよねよ
 
 
お風呂後は、ニベアクリームを。
今年のプレゼント交換はあやこ狙いで、やはりボディクリームかしらと思っております。
 
たかが23年、されど23年…
いろいろとガタがきてます、ワタシ。

 
momo
うそーん
じゃあ必死でプレゼント嗅ぎ分けよ!
本気で乾燥対策せにゃかっさかさだわ

pig
がんばれえぞえ!あとすこし!
 
ことし25歳のかっさかさの私は
ボディショップのクランベリーボディバターがほしいです。
よろしくおねがいします。
 
なんかおいしそうですね◎
寝ぼけてたら食べてしまいそう!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/216-95b38937

