 
学校 
school.jpg

とうとう学校のTAだ

今自分のやつをやり直しよるところで
あー なんでここに気づいてなかったんやろかー とか
結構あって困っているのに TAなんてできるかしら…

とにかく 3年生には頑張ってもらいたいものです

小学生がえらい元気で人懐っこくてかわいかった

うーん でも今日は疲れたぞ!
結構な災難に巻き込まれた1日でした

ふー つかれた ねむい

4年生がみんな必死でやりよるけん つられて頑張れる
なおこ、ちゃんと寝なさい

頑張り過ぎには注意です

 
 
5年1組の左上の子、足でか過ぎ。
 
本当や 笑
近頃の小学生はおっきかけんね~!
 
ようやく意味がわかった。
学校の課題のTAってことね。

俺もTAしたかったな~。
 
そうですそうです
支離滅裂な文章ですね~

ゆたにさんめっちゃTA向いてそう!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/217-53d2ccd3

