 
東京のがぬくいやん 
またもや東京再来

福岡よりぬくいってどういうこと?
というか福岡の寒さはいったいなんなんやろか

東京では人の親切にも触れました
ありがたや~

今日またもや うるし ひろこ ぎーやな あやこ というメンバーでご飯食べた
つい最近も東京でこのメンバーだったのに
ぎーやなも大変ですな

あ、4年生卒論お疲れ様でした
あんまり相談にも乗らない薄情な先輩でごめんね
そのかわり卒計の相談なら任せて!のるよ!のっちゃうよ~!

就職活動のことを考え始めて いろいろ動いてはみるものの
わかりませんね 難しい
これほどとは!
そして いろんな人に迷惑かけたり不安にさせたりしとるね ごめん

落ち着いてみます 忙しいふりをしているだけなんですきっと
落ち着いてみたら時間もできるし効率よくなんでもできるはず
と 自分にいいきかせる

就職も論文も将来も遊びも読書も仕事も
全部きちんとやりたい
今は全然偏っとって いけん

いろんな人に迷惑かけて支えられて生きてます

もっと人に優しくできる人になりたい
 
 
就職も論文も将来も遊びも読書も仕事も
全部きちんとやりたい

俺にはできません
特に読書
 
だーよーねー
とかいいながら しっかり者のりっくんは
なんでもやっとったりするやん!
帰ってきたら語り合おうぜ~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/219-338f7e1e

