スポンサーサイト 
DADAISMとScreaming masterpiece 
DSC06211.jpg



最近元気ない感じの日記ばっかりやったけん今日は違った話題を。

今週の土曜日の夜はDADAISMです。
JemapurとHimuroやけん是非いきたいっちゃけど行く人が見つからず!
しかも台風接近中!
誰か行く人一緒にいってください。

あと前回書いたScreaming masterpieceが9月に福岡でも上映されることになっとって嬉しい!
誰か観たい人
がおったら一緒にいきましょう。

めっきり夏らしくなりましたね。
もう梅雨はあけたんかな??
台風の季節やなー。
台風といえばでっちが窓にばってんをつけてたのを思い出します。
うちもばってんつけようかな。

写真は全く関係ないです。
壁です。
 
 
一体何の壁!?!?

台風接近って私的にかなりブルーよ!
月曜日から富士山だとゆうのにv-11
てるてる坊主、つくろっかな
 
学校の壁なんですけどね。
ちょっと不思議な感じでしょ!

月曜から富士山!さすが山好き!
台風もいややけど雷もこわいですよね…
昨日めちゃこわかった!
 
飲み会ぶっちできたら行きたい!
 
本当にー??
一緒いきたか!夜10時openやけ11時とか12時とかから行けそうやったら一緒いこ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/22-cb9aa7dc

