スポンサーサイト 
ひょん 

asuka2-2.jpg

横浜大さん橋がみたくって 
こないだ友達になった横国の女の子を呼び出して
飛行機に乗る前に早起きしていってきた

そしたら偶然豪華客船が停泊してた
映画みたい 出発のときに紙テープなげたり
生演奏したり
みんなシャンパン飲んでたり
旅行したい おっきい船で いいなぁ

そんなこんなやってたら
ひょんなことから 西沢立衛さんと一緒に昼ご飯を食べることに
博多のおいしいラーメン屋さんはどこか かなり知りたがっていた
卒計の話もしたり でも結局壁しかデザインしてないよねってよく言われます
と 言ったら
じゃあ実は地下に一万㎡ぐらい施設があるってことにしちゃおう!
みたいな 冗談も飛び出たり
恐れ多いのに ものすごい人なのに フランクでおもしろい方です
あと鼻歌がかーなーり お好きなご様子でした 口笛も

いやはや ごちそうさまでした ありがたいことです

人と人との繋がりとか 変な話コネとか
知り合いが多いこととか ものすごく大切なんやなーと思った
建築の世界は 特にそうなんやろうなーと思う
別にいやらしい下心がなくっても
できるだけ出会った人 その人たちとの繋がりは大事にしていこう
もっともっと社交的にならないと!
話題豊富な人になりたい

 
 
わ~すごいね!かの有名な西沢さんとご食事なんて!
だんだんビックになってくね~
妹島に似てるて言われますっていった笑?
とりあえずおかえり~
 
よし、船に乗って韓国行こう!
おかえりなさいませ。
 
momo
横国の女の子と会う約束してたら偶然ね◎
さすがに妹島の話題はしきらんやったけど 笑

pig
いく!!!そうやん!韓国!
シュウカツのこと考えると暗くなるし最近研究室にいく元気がないです…
でも 明日からまた研究室でがんばろうと思います
 
嫌でも元気出さしちゃるけんおいで!
と言いながら、明日からまた研究室留守にします…
とりあえず韓国はまじで行くわよ。
 
いこう!まじいこう!
台湾とかも気になるこのごろ…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/220-3f09b057

