スポンサーサイト 
再開 
最近ちょっと心穏やかになってきた
まぁ相変わらず悩んだり落ち込んだりダメーってなったりはしてますけど
でも 楽観的になったほうが脳にもいいってテレビでゆってたし
元気だしていこう
なんでもやってみよう!うむ



こないだの東京の写真の続きでも

DSCN5312-pola.jpg

埼玉県立近代美術館のある公園
この公園 いろーんな人がきとって
小さい子とかストリートミュージシャンしかも竹笛とかおじいちゃんのギター弾きとか
すごく幸せな気分になれた
噴水も光もいい感じです
黒川紀章の作品はあんまり好みじゃないけどこの美術館のエントランスの柱梁はきれいやったなぁ




DSCN5381-pola.jpg

これは飛鳥2号の出発の風景
生演奏にシャンパン片手にみなさま優雅でした
この後カラーテープいっぱいもって映画みたいにしとった


いいなー 旅行したい
韓国安いらしいね!円高ってすごいんやねー
やっぱりこれは行くしかないかしら 船で
今なら高級エステとかが格安の値段でできそうです
時間を作ってみんなで遊びにいきたいねー
あ お金もつくらんとやけど


 
 
ポラロイドいい感じやね!
ノスタルジック!
エステしたい。
 
これねー 実はなんちゃってなんです

エステしてちゅるんちゅるんのピッカピカになろうやー!
 
そんなとこにおでかけしとったとねー



こくしおわったらぜったい観光しあmしょう
 
しようしよう!!!
はっちも一緒に旅行にいきたかねー☆
 
おっ!北浦和に行っちゃいましたね

実は私の高校の駅です☆ 笑
懐かしいわ~ ほのぼのだったでしょ
 
行っちゃいましたよ!
はるかさんの母校とは!

なるほど、あのほのぼのした中ではるかさんは育ったのですね~
納得☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/222-02388209

