スポンサーサイト 
クリスマス前に思うこと 
DSCN1569-pola.jpg

熊本が熱いですね最近
福岡でもおもしろい展覧会とか建築家の講演会とかもっともっとあればいいとけ

気がつけばもう今年もあと数日で終わりを迎えようとしています
いやー 早いものですな
でも今年はこれといって思い起こすエピソードが ない

去年は卒計だのなんだのでインパクトのある1年だったけど
今年なんしたんやろうか 何か残せただろうか
成長したのだろうか
うーむ 特に頑張ることもしないまま 惰性で生きてしまった気がする

よろしくない ひじょーによろしくない

2008年が終わってしまう前に
今年はこれ頑張ったー! ていう記憶がほしいなぁ

なーんて ある意味ゆとりのある発言をしてしまった訳ですが
いやはや ものすごくやることが多くなってしまいましたのです
とにかく早急にFibercity Tokyo 2050のFukuoka版を考えないといけません
やっとこ 院生っぽい課題に取り組めるんですけど
それだけをやっとればいいはずもなく
呆然と手帳を眺める師走の終わり

無事に年が越せるのか 年を越してからも平穏にはいかないみたいやし
というかむしろ年越してからのがきっついんやけど

でもクリスマスはしっかりパーティーがしたい
参加者のみなさん 今年はLoftしばりの上限500円プレゼント交換ですよ

よし プレゼントなんにするか考えながら作業をするとしよう

人生の岐路です


 
 
課題、ちょっと、大変そうな感じになってしまって、申し訳ない…
けど、まあ、せっかくなのでせめて課題だけでも楽しくできたらいいな、と思う◎
プロジェクト名をちょっと考えたいよね、~city Fukuoka的なやつ。
 
いやいや!
むしろ楽しみよ~◎
久しぶりの課題やしさ!何からしよっかなーって思いよる◎
かっこいいかつ的を得たプロジェクト名考えたかよね~
なんがいいかなー
 
プレゼント交換してぇぇぇ!
 
なに持ってきてくれるんですかー?♪

 
ネコがでかい…
明日は何もかも忘れてクリスマスというイベントに興じましょう!
気合い入れて過ごしましょう!
 
ここの猫でっかかったと
でも めっちゃきれいでいい子なんよー
熊本のカフェと本屋さんが隣どうしにある素敵なお店におるよ
明日どがんすっかね!
うちでケーキ作るとかな?
 
にゃんこ、クリスマスっぽい。
私もやれる限りがんばってみよう。あの建築軍団の中で

まさに人生の岐路よね 私は町をあるいてるおばさんとか見ると、みんな尊敬したくなる気分です
 
そうそう
まち行く人みんなすごいなーって思うようになるよね
昔オレンジデイズでつまぶき君がなりみや君に「俺は電車に乗ってるサラリーマンをみて、あーこの人も内定をもらって今頑張ってるんだなって、すげーなって思う」みたいなセリフを説いてた記憶があります
あのドラマを見ていたのが大学1年生、いやはや時がたちましたね
今やドラマのつまぶき君たちよりも年上になってしまいましたが

 
つまぶきって平仮名で書くと人の名前に思えんよね笑
オレンジデイズな日々はもう遠いよね。
はたしてあったかは別として
 
あった… はずもなく笑
でも楽しかったのは事実さ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/224-9498826a

