 
クリスカイプ 
毎年恒例クリスマスパーティーを
今年はうちで開催しました◎
なんと今年は東京からの参加者も!

URU.jpg

URUちゃんです

とうとうスカイプ飲みが実現!
しかもそれだけでなくプレゼント交換も!!!
さすがURU氏 東京からわざわざプレゼントを郵送(速達)
福岡で回るプレゼント
URUちゃんに当たった星座板は責任をもって岡本が送りますよ☆


gohan_20081225203358.jpg

今年は経費節約のため手作りのものが多かった
シチューもシーザーサラダもパンもおいしかったね◎
卵とチーズのハーモニーがね ね なおちゃん

cake_20081225203403.jpg

ケーキも作ったのだよ!
もちろん東京の彼もちゃんとケーキを一緒に食べましたよ◎

いやー 便利な世の中になったものです
どこにいても一緒にごはん食べれるし 飲めるし プレゼント交換もできるんやけん!
そりゃ 実際に一緒に会って騒ぐ方がいいけど
でもこうやって離れとってもパソコン一つあればみんなにいつでも会えるっていうのは
やっぱり心強いし嬉しいし楽しいね



さて、来年はどうなることやら~
santa.jpg
 
 
ふふふふふ
参加したかったの一言。
サンタさんはやく来ないかな。
 
ふふふふふ
三田さん、くるとよかね~ ね~ ね~

ちゅーか絶対参加せんがいいし!
来年はうちで開催するなーんてことのないよう願うばかりです
 
楽しかったねー★
それにしても…
来年も参加したかったわぁぁぁ~!ざんねん~!
 
え?ゆみちゃんイチ抜け??
 
pig
ときょーですかね来年は彼と…
いや~ うちも抜けたい!!

momo
らしいよ笑
ぷぷぷ
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/225-36efcbaa

