 
年の瀬 
hl-sk.jpg

昨日は色んな人に会って たくさんのことをしました

多くは予定が詰まっているときにたくさん連絡をもらうのはなんでやろうか

なんにせよ
年の瀬に会いにきてくれる人とか会いたい人がいるっていうのはとても幸せなことです

うちの姉ちゃんが彼氏を連れて帰省しとって 昨日天神でちょこっと二人に会った
姉ちゃんは髪が伸びてちょっとやせとってきれいになっとった
つかもっちゃんは明日うちの家族に会うという緊張感を既に漂わせとった
二人が幸せそうでほっとした
けど まだだけど 姉ちゃんは近いうちにつかもっちゃんと結婚して
本当に東京都民になってしまうんかなーって思うとちょびっと寂しかった

なんにせよ
今日の夜はつかもっちゃんには頑張ってもらいたいところ
どアウェイですが佐賀牛を食べにいくと思ってリラックスしてもらいたい
うちも参加したかったなー 佐賀牛食べたかったー

夜は研究室の忘年会やった
ごはんがおいしかった やはりごはんを食べている時が一番幸せかもしれんと思った
ボウリングも行った
いつも通りのへたっぴさやったけど ちょびっとずつ上達している気がした
ほんとーうに ちょびっと やけど

さらに昨日の夜はイノとアリがやってきた
芸術的な髪型になったイノと長靴できちゃったアリと 卒業ぶりにあったけど
ふつーに 本当普通に毎日学校で会いよった時と変わらん感じで
別れる時もまた明日って言いそうなくらい自然やった
遠くにおっても長い間会ってなくても
顔を合わせたらいつもの感じですっと話ができる友達がおってよかったと思った
久しぶりーとか 全然会えなくて寂しかったよーとか
そういう言葉ばかりが出るときは本心で思ってないことが多い気がする
もちろん そういう言葉も交わすけど
ももちゃんちでいつも通り無口に漫画よんだりテレビに文句いったりしよって
こっちが本当やんねー って思った
うまく言えんけど

研究室もめっきり人が減って
一人で珈琲を飲んでいると うちも早く実家に帰りたいー!
って なるけど
もうちょっと福岡でやることやってから 気持ちよく帰省しよう


 
 
芸術的な髪型を想像中です。

SOIL続き貸してーv-127
 
貸すよー◎
おもしろかったろ☆
 
うん、きのーは濃い一日やったよね!!
私は風呂あがったら二人が黙々と本読んでたから、ちょっと面白かった笑 好き勝手な感じが◎
 
いつも勝手に本よんでごめん~◎
いのがおったらうちの好き勝手さがちょっと薄まるけん嬉しい 笑
いひひ
 
イノとアリってなんかぐりとぐらみたいね。
ちゃんといのカットにしたかね?
 
シュウカツ終わったらあれ以上に芸術的な髪型にするつもりやけん
楽しみにしとって◎
とりあえず明るくして短くはしたい!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/226-25f08d17

