 
今年もよろしくお願いします 
20090101.jpg

なんかみんなが家族の写真でグログ更新しとるけん
負けじとしてみる
お母さんが異様に小さく写っとるのが謎ですが
今年も伊藤家は元気です

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

今年はのっけからバタバタと忙しく
色んな人から死にそうな顔しとるとか言われていますが
押し寄せてくる荒波にもまれながらも もがきつつ生きていきたいと思います


 
 
連休でちゃんと寝てくださいね!心配です;;
今年もよろしくお願いします。
 
ごめんね、心配させて…
いつでも相談乗るけんいって!
というか話してた方が眠気もさめるから、是非話して~◎
話しかけてね笑
 
さっきね、あやこちゃんがおばあちゃんになったらこうなるんやろうな、っちゅう感じの、おしゃれおばあちゃんを見たばい。
長生きして下さい◎
 
マネっこめ~、ってどこも家族写真撮るんやねー、うちんちは初やった!
 
ザ家族写真って感じやね!
死なないように!
 
54
どんなおばあちゃんか気になります◎
意外としぶとく長生きする予定です
君も長生きしてね

matsui
毎年おせちを食べる前にうちは写真をとるのが恒例です☆
だいちゃんのブログがあんまいかっこよかけんマネせずにおれんかったー

momo
ザ です◎
死にません!君もね!
 
今年もよろしくお願いします♪
忙しくしすぎて、体壊さないようにね☆
しかし素敵な家族写真だね~!アットホーム!!
そういえば最近撮ってないな~

 
わんちゃんの写真だけじゃなくって
たまには家族写真も是非!笑
 
今年もよろしくおねがいします!
お互いよい1年にしましょ☆
 
こちらこそー!
東京行ったらまた声かけるけん遊んでね☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/227-46ea7d0f

