 
調べろよ! 
suiden-2.jpg

今日は割とちゃんと演習の授業のエスキスっちゅー感じだった
久々のこの感じ 楽しかった
まぁ遠慮されてるのかなーとか 思わんこともなかったけど
きっとそれぞれのレベルがあると思うから
今の自分のレベルで出来るとこまで
できたらちょびっとレベルアップするくらいまでいきたいなと

普段の自分たちと全然(とまではいかんかもしれんけど)違うアプローチの仕方で
建築を考えていくのは すごく勉強になるし
純粋に 「ほー」と 思う
圧倒的に知識不足だからなんやろうけど だからなんでもおもしろくきけた

それにしても 将来やりたいことをやるための就職活動のせいで
今現在やらないといけない、やりたいことがないがしろになってしまうのは
どうも矛盾していて むむむ となる
両方中途半端になるのが一番嫌だけど
どっちかが全然できてないっていうのも やだなー…

どっちもやれる人になるよう 頑張ってみるか
寒いけど
皆さん風邪にはご注意です


 
 
半分逃げ腰で受けてますが、なるほどーって思わされるよ。なんかこの写真見ると、あの日がんばったよねーと思った。
 
てか即日特訓会やろうやv-106
 
momo
うん!めっちゃがんばったじゃん!
なんか、勉強するつもりで、自分なりにやってみたらきっとうまくいくさ☆
また一緒にがんばろー◎

54
やるし!
いつやる??
 
明日!!
明日、いや、もはや今日なんかしよ!!
 
おかやんもやると~??
しかも今日か!笑
うちはいつでも準備オッケーだぞよ◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/228-6c697319

