 
台風一過 
DSC06224.jpg

DSC06225.jpg


めちゃ覚悟してたのに
微妙にそれた台風。
よかったけどせっかく色々準備したんやけんもうちょっとハラハラしたかったなー

今日学校きて研究室の窓から校舎の屋上みてたら
水がたまってプールみたいになっとった

屋上がすきです
きれいな屋上やなくて室外機ぐらいしか並んでない屋上が好き
建て直す前の実家がお店屋さんしてたのもあって結構おっきい屋上のある家で
屋上っていってもアスファルトで固められただだっ広い場所で
よく上って縄跳びとかしてた
ちょうど電線が目の前にくるくらいの高さで
電線触ったらしぬ!
とか思ってたなー

高いところ好きやけど
むっちゃ高いところより
学校の校舎とか
家の屋根の上とか
上からみてて外の人たちが動き回りよるところが見れる高さが1番好き

やけついついこんな写真もとってしまいます
これも研究室の窓から撮った
いつぞやの豪雨
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ強い雨ふっとるとき
頑張れ!誰かさん!
なーんて思わずにぷぷぷ可哀想にって思っとった
DSC06219.jpg



さて、日曜日はやっぱり学校に人が少ないですね
今日は本当に涼しいなー
外に出てでご飯たべたいかも

 
ほんとにー 
全然台風やなかったね笑
前日のあせりを返してほしい…
屋上から電線触れるん!?
やばくない、それ!
 
触れんけど目の前にはあったと
めちゃ頑張ったら触れるかも~
目の前にあるけん想像してしまったんよ
若き日のわたくし
 
写真加工しとん?
あの日のずぶぬれの人・・・せつない
 
どれも加工しとるけどそんなにいじっとらんばい!
雨に濡れるのってやっぱせつないねー
 
一番上のやつ、色がきれー!
ああいう色好きやなぁ。
てわけで、こちらもリンクはらせてくだサーイv-16
 
うちもああいう色好きです◎
リンクどうぞどうぞ~♪
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/23-75ebb608

