 
胃袋 
DSC07760-pola.jpg

が 最近特におかしいのだ

なんでも食べれる どんくらいでも食べれる

人の食べ残しをみたら 食べずはおれん

1日なにか一つはお菓子をからっぽにしてしまう

いい加減 身体が悲鳴をあげるかもしれん

ま やめませんけどね

はー
また動物園いきたいなー
 
 
今に始まったことじゃなくね?
 
程度の問題よ 程度の

度が過ぎる あ いつもか?
 
うん。食べる量はいつも多いよ笑
でも、寝てないけん体に気をつけて。
この動物園写真懐かしい。またチャリこいでいきたい~
 
君の若かりし頃かい?
 
momo
消化する力が鈍っている気がします…
チャリこいでいこー!

54
うんにゃ
勝手に撮ったかわいい子どもとペンギン笑
カバみにいこうよー
 
もっと太ったほうがいいよ!!俺の下っ腹みたいに。
 
お、自虐ネタできたね~笑
じゃあふるふるのお腹目指して食べる事にする◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/230-9a0e0143

