 
はやおきだぞ 
にゃー

むふふ
思惑通り朝型にチェンジできた今朝
とても爽やかです

土曜日のめざましテレビをみて草津温泉に行きたくなりました
試食でお饅頭1個丸ごとくれるお店があるらしい

それにしてもなぜか研究室が断水です
きいてないよー!

ささ 作業作業

 
 
私はしょっぱなから少し遅刻したよ、残念
早起きには自信があったのにな 
最近あさのニュースの悲しい出来事に涙してしまう

草津、新潟ならちょっと遠いね笑
いきたいけど きりたんぽ食べたい
 
群馬県やったよ

きりたんぽあんまり好きやなか~
ま 食べるけど

温泉いっておいしいものいっぱいたべたい!
 
結局寝たのは6時でした…。
でも一応午前中に起きたから明日ぐらいからなおせるはず!
 
寝れなかったようだね
うちは昨日うっかり12時間寝てるくせにぐーぐーねたけんね
ザ☆睡眠欲
明日からみんなで朝型だ~い!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/231-6862e5a2

