スポンサーサイト 
読むと暗くなるけん 
すぐに いやなことを考えて

平気な振りも最近はかなりボロが出てきているので

もうやめます 笑ってる顔がきつい つりそうやもん

いやなことはいやだと言える人になりたい

いや 周りの人に比べたらすぐに顔に出すし嫌な事はいやだといっている方なんだけど

無関心さとか隠せないし 多分私はそんなに人に優しくないんやろうなと思うし

自覚もある



でも最近はちょっとのことでも感情が爆発しそうなので

なんとか押さえてるけど

時期の問題やね でもきっと

そんでもやっぱりだめ

おとなしく姿を眩ませたい気分

もうほっといてくれ と 言いたい

けど 本当にほっとかれたらもっと寂しいのでしょう

わがままやけど 仕方ない

それが私です

結局どうしてほしいのでしょうか

わからん わからんけんやっぱり話を聞いてもらいたい

ボロを出せる人が近くにいて本当によかった

ありがとう

また よろしくね


 
 
いっぱいがんばってるよ、あやこは。
へこたれそうになる感情につきまとわれるけど、そんな姿をみてると、私もやらんとなって思うよ。
お昼はミスドあんていかがでしょうか?
 
ありがとう
でも頑張りを認めてほしいんじゃなくて
常にあれもこれもせんといかんって考えて考えて自分ではいっぱいいいっぱいだから
せめて誰かと話したり、休んだりしてるときぐらい気をゆるめていたいんだけど
それができなくて 苦しい
ちょっとしたことが許せなくてものすごく汚いことを考えてるのに
にやにやしとる自分がまた悲しくなる
結局でもそれは頑張りを認めて欲しいてことなんかも
あー でもやっぱり我儘やね
自分勝手に落ち込んでるだけだから
ただ誰かがもし自分みたいになってるときは
その人のことをちゃんと支えてあげれるようになりたいと思うので
もうちょっと待っとってね
明日はミスドでお茶でもしよう!
 
そういうときは
俺もよくあるんだけど、
俺は一晩めっちゃ食って、漫画読んで泣いて、寝たら治るってジンクスかけてる。
そんなんじゃどうしようもない時ももちろんあるけど。
…なんかしょうもないコメントですまんけど…。
 
あったかいお風呂にゆっくり入って寝たら治るってしてみる
自分だけのそういうジンクスって大切だよね
ごーしくんも是非ミスドでも!
あー、でも明日授業いけるかなー
休んだらごめん
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/232-f28f1414

