 
懐かしさにひたっていたら 
DSC03300-pola.jpg
若い けど最高に楽しかった


100_1821-pola.jpg
これまた若い けど最高にはしゃいどった


100_2608-pola.jpg
りっくんがうちわしか写ってませんが… この日の夕日は最高にきれいやった


元気が出そうです

なんやかんや落ち込む事もあるけど

みんながおれば大丈夫やと思った

早く夏がくればいいのにーって初めて思った この写真見て

友達は一生の宝物ですね

 
 
泣きそうになってしまった、この写真みて
うちら楽しそうね~
夏にこうやって笑えるようにしたいね!
 
うちも思わず涙がでそうになったよ
というか鼻ツーンってなった

めっちゃ楽しかったもんね!
夏、またみんなで旅行したりバーベキューしたり
そういうことがたくさんしたい
 
みんな若い。。
夏が待ちきれんけん、さきに予行練習しとこ☆
 
元気出そうでえかったえかった!
最後の夏は思いっきり楽しもう!!
で、なんの予行練習するんやろうね大場さんは。
期待大やね。
 
naoko
ん?何の予行演習だい?笑
でも本当、夏がくる前になにかぱーっとしましょう◎
卒業設計の決起会も二人はできんのんやもんね
時間をみつけてクラスで飲みにいきたいね!

pig
そこんとこ大場さんに詳しくきいとって◎
ちょびっとずつ元気を取り戻していくよ
まだちょっと半分くらいやけど そのうち満タンにする☆
最後の夏ー…!寂しいね
いや 寂しがっとる場合やないね!
おもいきって遊ぼう!

secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/233-761d3a1c

