スポンサーサイト 
しんしん 
090124_1108_001.jpg



今日はシャッターチャンスがすごく多い一日やった

なのにこんな日に限ってカメラもっとらんのんよね

でも携帯カメラもけっこういい感じ

雪はきれいやし

なんか わー って

ただただすごいなー って

なるけど

でもやっぱり寒いのはつらいのです

なんで受験とか就活ってこんなに寒い時にせないかんのやろねー

明日も寒いみたいけど

がんばっていきましょう◎

 
 
超積もっとるで。
 
うわー雪積もっとる!!

その後ろに俺んちも写っとる!!
 
pig
つもっとるね やっぱりこけそうやけやめてほしいー
流れよ!流れってなんだー!

fullfull
ほんとやん あなたのおうち写っとるね
というかむしろふるふるんち撮ったんばい
とか言ってみる
 
なんかふたつ並んでるのがかわいいよね、雪
もうなくなってさみしい
 
雪がとけてべちゃべちゃになっとる姿は悲しいよね
もはや北海道とかに飛んでいきたい気分だ!
 
そろそろ桜が見たいなぁー
 
気が早いね笑
桜の季節は別れの季節やけ寂しくなるー
でも早くあったかくなってほしいね
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/235-f4aa8b36

