スポンサーサイト 
さむいさむい 
ゆき

さむいさむい

最近のさむさにだいぶやられてます

暖房があんまり効かない

朝起きれない

でも寒い朝の空気はすき

気合があるときは背筋がピシッとなるけん




こないだ宮沢賢治の贈り物展に行ってきた

もういっかい行きたいと思える展覧会だった

悲しい気持ちと幸せな気持ちは隣りあわせで

片方がなくなってしまうと もう片方もなくなってしまう気がした

やけん悲しいことがたくさんあっても

これからは幸せになるために必要なことなんだと思える気がした

ちょっと違うかな

どっちかというと 悲しいことがあったら

その分 人の幸せを願うことができる

のではないかと思ったのだよ
 
 
違くないです。
悲しいことがあるおかげで些細なことに幸せを感じれる。
いっつも幸せやといろんなことに鈍感になりそうです。
幸せ麻痺だけはしたくないね。
 
うん
そう感じる展覧会だった
最近は幸せがなんなのか、心が荒ぶけど
人の幸せは願いたいものです
 
哀しみを知らない人に
人を愛することなんて出来ないと


ガンダムかなんかで言ってた気がするよ
 
pig
本当に
麻痺してしまって周りを悲しくさせることはしたくないね

momo
人の幸せって 特定の人以外なかなか願ったりせんし
意識しないけど
想っていたいもんやね

matsu
ガンダム語録!
ところで帰国の際はお会いできるのでしょうか??
 
2、3ヶ月いると思われるので、会えるでしょー
入院している可能性もあるけど…
 
じゃあ退院したらぜひ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/236-40528ee5

