スポンサーサイト 
よくがんばりました 
DSCN5106.jpg

昨日、TAをしとった3年生の小学校の設計課題のプレゼンやった

ぜーんぜんエスキスみせにこんし なかなか模型もつくってくれんかったけど
最後はほぼ全員模型をしっかりつくって
それぞれの 本当にそれぞれの個性が出てたプレゼンでした◎
みんな最後の2週間 がんばったんやねー
お疲れさまです
土壇場で研究室に駆け込んできた女の子たちも無事にプレゼンできて
内心すごく心配しとったけど ほっとした
いやー よかったよかった

3年生に密かに健康状態やらなんやらを心配されとったらしいけど
あれが普通です 大丈夫です
唐揚げ1個でお腹いっぱいになるとかやないです
唐揚げ弁当2つくらい食べたいくらいです

褒められた人も悔しい思いをした人も
学校の課題を糧として来年の卒業設計につなげてほしいと思います

そして4年生はあと2週間切りましたが
最後まで
悩みながらも 決断を下しながら
悔いのない卒業設計となるよう頑張ってください

みんな がんばれー!もう一踏ん張り!
 
 
笑!
みんながあやこさんの実態を知れてよかったです。笑

直前でエスキスしてもらってすいません;
でもアドバイスがすっごいためになりました!
あやこさんとももさんほんとにありがとうございましたー
 
いやいや
最終的に出来上がった建築は、やっぱりあゆみちゃんが考えて考えた結果の空間だったと思うよ

ま、たまには優しくもしてあげるけん
また飲みにいこうね
 
あやこは立派な先輩やね~ よくTAがんばりました◎
そしてあゆみちゃんもお疲れ!!私なにもしてないよ笑
 
立派風にみせてるだけっちゅう気もするが…

secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/239-b4f79d52

