スポンサーサイト 
むっちゃスカイプ 
20070719131211.jpg


20070719131223.jpg


上が「Mac画面 in Japan」下が「Mac画面 in USA」

画面が反転しとったりで比べるとおもしろい◎

こっちは昼であっちは夜で
こっちは日本であっちはアメリカで

むちゃくちゃ遠くにいるのにすっごく近くに感じた

距離感ってなんなんやろ
同じ日本にいても電話で話すだけじゃそんなに近いって感じない
やっぱり顔が見えるのってすっごく大事なんやと思った

なにより2人が元気そうで嬉しかった◎

今度は一緒にお酒のもうね!

距離も時間も超えて一緒に晩酌ができるなんてふっしぎー!
でもたっのしー!

てことで次回参加者もとむ!
 
 
飲も飲も♪ただ飲んでもうちは画面の近くには行かんと思うけどね。笑。みんなに会いたい。
 
参加希望ー!
てか、あたしもしたかったー
 
シャープな写りですやんなおちゃん笑。
ほんと顔が見えるってすごい違う。
あーはよまた話したいわ!
 
だれかさんのピースがじゃっかん面白いけど、つっこんだら怒られそうだからやめとこう。
顔見られながら話すのってなんか恥ずかしそうね。
 
なおちゃんのオモシロ写真はばっちし撮れたし、グッジョブすかいぷ!

お二方共にお変わりなくお元気そうで、と言いたいところですが、、ね、、、ね、、、
 
旅行いくたびにパソコン持っててスカイプしたら、一緒に旅できるのにね☆
またやりたーい!
 
nao:いやいや、帰ってきたときの衝撃を緩和するためにもぜひなおちゃんには前にきてもらわんと笑
次いつにしようかねー!たのしみやんね☆

yui:まじゆいちゃんもおったらよかったのに!次はみんなで盛大にわいわいやろやー☆

pig:話したくなったらいつでも連絡してんしゃい!
午後1時とかやったらだいたいいつも研究室おるし!

54:そのつっこみは次やるときにとっときんしゃい笑
顔見られながら話すのって普段はふつうなのにこうパソコン上だと意識してしまうねー

okayean:ね、ね、ねー
こうなったらいけるとこまでいってほしいよね笑

momo:まじそれできたらすげーね!
でも旅行にまざりたくなっちゃってさみしくなっちゃうねきっと。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/24-b74d51bc

