スポンサーサイト 
一度ならず二度までも 
今日(正確には昨日)は 人との良い縁がない日だった
というか すっごーく いやーな 気持ちにさせられた出来事があった
面接前に とほほ
寛容な気持ちをもてない人もいるのだな と思って勉強になったということにしとこう
久々に赤の他人からどつかれました おーこわ!

面接も実は今まで受けた中で一番作品に共感してもらえなかった
初めてやったけんうろたえてしまった とほほ

でも 今日は就活用の卒計模型が完成した☆
本当にありがとう
一気に今日の嫌な気持ちが吹き飛びました◎
模型の箱であり土台であり且つ模型自体でもある という
なかなか素晴らしい しかも かわいいサイズの卒計模型ができて
満足です
これで東京にも佐賀の力をまざまざとね…

なーんて なかなか世間の風は厳しくもあり
時々 ぎゅっと 心臓を握られるような気持ちにもなったりなんかして
でも今が踏ん張り時
みんな頑張ってるから頑張れる
友達がいて本当に良かった!

 
 
持つべきものは友達ですね♪
 
ナンとしても頑張ってください。
何か手伝えることあったら言ってね。
ケーキたべ行くとかカラオケ行くとかさ◎
 
いない間になにがあったのだ?
 
うちにもなにかできることがあれば…
食料供給とかお茶するとかさ◎
 
作品共感されんときってあるよね~就活中。
かなりのショックで焦るけど、おっさんたちはわかってないなーって思えばいいっちゃ☆
体壊さんようにがんばってねー!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/246-c6eb2f7a

