スポンサーサイト 
ご報告 
つい数日前ですが 某組織設計事務所から内定をいただきました
電話もらっただけやけん自分の妄想やったんやないかと
たまに不安になることもあるけど 着信履歴をみたらちゃんと残ってるから大丈夫
M井先輩、卒業してからもお世話になりますがお手柔らかに◎

去年の暮れから動き出してたから結構長いこと就活をやってたな
それにしても今年は不況だからなのか募集人数は毎年と変わらずとも(むしろ多いとこもあった)
受験人数がものすごい多かったらしく 厳しかった
でも最終的には本当に自分のことを理解してくれた事務所に決まったかなと思う
やっぱり面接してても即日設計してても楽しかったけん それは本当に思った

しかし 就職活動は本当自分だけでは乗り切れなかったと思う
色んな人に助けてもらった
それに色んな人と知り合いになった 友達もできた

東京に行くぞって前の日に 自分のやってきたことに自信がなくなって
大泣きしてしまったときに励ましてくれた人
模型を徹夜で作ってくれた人
息抜きにつきあってくれた人
何度も作品シートをみてくれた人
一緒に励ましあって頑張った人
重い荷物を一緒にもってくれた人
何日も居候させてくれて合鍵もくれた人
ご飯に連れて行ってくれた人
お酒を飲みに連れて行ってくれた人
長い長いメールをくれた人
自信を持っていいよって言ってくれた人
スーツでお茶しながら不安だねーって言い合った人

書ききれんけどもっともっと 本当にたくさんの人に励まされたしお世話になったし本当に…

それにうちの親はもっとはらはらしとったんやろうな
お母さんの「やるだけしたけんよかよ」ってだけのメール
なんとも言えない気持ちになった
この気持ちは伝えきれん!
心配かけたね


あと身にしみて感じたのは どこにいっても先輩が優しいってこと
同じ大学ってだけで本当に丁寧に丁寧に相談にのってくれた
真剣に作品をみてくれた人もいたし面接のときはフォローしてくれた
みんな大学がすきやったんやろうなーって思う

結局どこに行ってもみんな真剣に建築が好きで
建築の話をしてるときの顔とか 生き生きしとったし

残り一年の学生生活を満喫して
恐らく東京での新生活をバリッとスタートさせんとね!
とにかく学生生活満喫だー!!


今度は私がみんなを支える番です
どんどん手伝いますヘルプします支えます
連絡して捕まえてください◎
模型でもなんでも徹夜でもなんでも!


 
おお! 
おめでとー!!
さすがいとー様だ・・・!!
 
おめでとう!おかえり!
ではとりあえず梱包手伝ってもらおうか笑。
 
おめでとうございます!
ここ最近、何度も邪魔してゴメンー。
 
うはー!おめでとう!!
そうかそうか!よかったね。俺も早く落ち着きたいよん。
 
いや、やっぱ妄想やったらしいよ◎
 
うきゃーおめでとうございます!!!

いっぱいヘルプするのでよろしくおねがいしますww
ビシビシと。笑
 
よし、じゃあ来週までに1/20模型作らんといかんけんとりあえず家具から・・・笑

おめでとう。そろそろ建築巡りせんといかんねぇ☆
 
お疲れ様でした◎
そしておめでとう!!
今度ゆっくりそのへんの話聞きたいですね
 
やっと熱が下がりました。そのうち学校いくよー
さてなに手伝ってもらおう笑
おめでと~
 
本当におめでとう!そしてこれからもよろしくね。
色々大変だったと数ヶ月だと思うけど、
大切な時間になったと思うよ!

それでは、一足先に行って待っています。
盛り上げていこう!
 
あらためて、おめでとー!!!!!
いろいろ話せたし、綾子のがんばりとこの結果にホントに励まされた!!!!
私もがんばる!また泊まりきんしゃい!
 
のぐ
ありがとう!いとー様はやる女でしょ☆えへへ~

pig
包みます!包ませてください!
梱包の鬼になっちゃるよ☆

matsu-whitewolf
いえいえ◎お菓子のおかげで元気でましたよ☆
ありがとうございます~!

furufuru
ありがと!
落ち着いたら一緒にあそぼー!カラオケいこー!

TKC
いや、やっぱそう思う?

ayumi
例のプライーたち大活躍したけん☆あの4人組◎
先輩がやさーしくヘルプしちゃるけ覚悟しとき!

shorin
は、はい!先輩!頑張ります!
ってね
建築巡りたいです!巡礼の旅につれてってくださーい◎
いや、本当に

macha
ありがとう◎
卒業設計の説明するときとか、まちゃとおかやんの姿がふわ~っと
目の前に浮かんできたよ
お世話になりました、本当に
まちゃは今は忙しいんかな?時間が出来たらゆっくりお茶もお酒ものみにいこう!

momo
熱下がったんやね よかった◎
学校きて~
何でも相談のっちゃるのっちゃる 手伝う手伝う!

M井
いや、本当に盛り上げていきましょう!
革命を起こしましょう!
だいちゃんが一足先に待っていてくれると思うと
ほんっとーうに心強いです!
いっぱい迷惑まだまだかけると思うけど、よろしくおねがいします◎
本当、辛かったけど、成長できたって思います
やってよかった!

hachi
ありがとうね 本当に◎
すごい楽しかった、はっちといっぱい話せて!
もう少し辛い時間が続くかもしれんけど、はちならきっと大丈夫◎
東京でいっぱい楽しい時間をこれからもすごそうね!
古瀬も一緒に やっちも一緒に笑

 
じゃあこっちでお待ちしておりますので。
 
あやこ!!遅ればせまくりながら今知りました!
おめでとおおお!すごいね~よかったね~!!いい就活になって、親も喜ばせれてほんとによかったね!!
残りの学生生活・・すばらしくうらやましすぎるっi-176とにもかくにもおめでとう!!i-237
 
ありがと~う!!!
嬉しい!
残りの学生生活の思い出にあすみも強制参加よ☆
 
bee
なんてこったい!コメントとばしとった~
いくし!そっちいくし!
まってろよ~◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/247-7f34964c

