スポンサーサイト 
もう そんな時期? 
今日は追いコンでした

いやはや うちの代の最重要人物に位置づけられている二人の追いコンてことでね

さぞ人が集まると思いきや… 

はい みんな就職活動でいないのでした

しかしね 卒業式の日はみとってよ

私の幹事力でなんとしてでも人を集めたい!

さて そんなわたくし研究室のアルバム隊長でもあるので

最近なつかし写真をこれでもかというくらいに見ています

そしたら去年のこの時期の写真がみたくなって

ゆみちゃんのブログから失敬しました

b0113840_1559448.jpg

何回みても いやー良い笑顔!!!

笑顔が一番やね ほんと

 
 
大自然で焼き鳥食べてー。
ごめん、こっちで。
でもいい笑顔やね、とくにセ○マさん。
 
えへへ
今日食べますよ~◎
がおーって感じでいいでしょ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/249-25ba3f88

