スポンサーサイト 
海 山 海 
ここ最近、研究室で土井ヶ浜・角島へ海旅行。
そして次の日はクラスの女の子旅行で白糸の滝と虹ノ松原あたりまでいってきた!

海も山もやっぱりいいね!すごい楽しかった。
ちょっとバンガローにゴキさんが多かったけど…それもまた思い出やんね☆

みんなで旅行するのって楽しいけど、今このメンバーで旅ができるのって
いつまでなんやろーとかってどうしても考えてしまう。
その旅が楽しければ楽しいほどちょっと淋しくなるんよね。

夏休みは思いっきり遊んでたくさん思い出作ろう!!

DSC06298.jpg


DSC06283~.jpg


DSC06340~~.jpg


DSC06334~~.jpg


DSC06351.jpg

 
 
女の子旅めっちゃ楽しかった~
しんみりなる前に
今のうちにいっぱい遊んどこーぜ笑
 
題名そのまんま旅内容やん笑
写真でみると滝すごいよね~
 
また行きたか~!!
 
滝の写真めっちゃきれい!!
フォトショ使ったみたい!!
 
ゴキちゃんはいっぱいおったけど、旅行楽しかったねー☆
私はもう来年はおらんけど、今年以上に楽しんでー!!
 
滝きれ~~~v-238
夏満喫してるねv-218
私はモグのお散歩三昧の夏です
 
はやく院試おわって、夏休みは思いっきり遊んでたくさん思い出作ろう!!ってテンションになりたいもんやね。
 
ゆい:まじ次はクラスキャンプしよーや!
就職決まり組で計画たてて~♪

momo:滝ほんときもちよかったね!
ただうちは登る勇気がなかった…。
みんなの良い写真が撮れて満足満足!

ちぃ:またいこや~!!

TKC:じゃろ!この写真なんもいじっとらんとって!
滝めちゃきれいかったよー!

s+k:来年も相手してください!そんで今年もまたみんなで旅行いきましょ☆とりあえず女飲みが楽しみ~♪

machako:勉強もせないかんのですがね…。
また近々相手してもらいにいきます!髪ぐらいきれいにしとかんとやってられんです!
 
rikyu:まじそれ!体調きをつけりやー!!あんたも!
また勉強つかれたらうっかり夜ご飯食べいこ!
 
ええのぅ。。
つか、あすみ足長いのぅ!ね?ゆいandりきゅう。
 
ゆみちゃんも一緒にいきたかったねー。
クラスの女の子全員きたけね!
帰ってきたら一緒に旅行して☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/25-d660ec94

