 
今年度が始まりました 
いつの間にか桜は葉桜になり
世間では入社式が終わっていて
友達がどんどん社会人になっていて
気がつくと今年度の始まりです

就職活動が終わってから毎日毎日毎日まいにち
なにかと何かやっていた
プロポとかアルバムとか卒業式とか 飲み会もありーの花見もささやかにしたし
その花見で全員でワンカップデビューしたり
そういえばゼミ旅行もいったのです
そうかと思えばデジカメ壊れたり
デザインレビューもしれーっと観に行ったりね
イノとアリに会いにいったり
うっかりガチハイキングコース登ってみたり
そうやん 佐賀に帰って山道運転させられたり
実家の近くのアルタに一発でバックで車を止めれるようになったり
そうかと思えば今日は母が遊びにきてたり
その間妹は韓国に旅行してたり

3月の終わりから今日にかけて本当になんつーか
濃 い !
日々を過ごしたなー

なので今 燃えてたわけでないけど燃え尽き症候群みたいなね
早いけど五月病みたいなね

しかしねそんな燃えかすのようになっている中
トイレがね出来てきました ほぼ完成に近い状態に
こないだ見に行ったらちょうど桜が咲いていて
枝が少し張り出してきてて 花びらが舞って
屋根の影と木の陰が地面と壁に落ちてきて
なんかなーんか うちが作ったパース通りになってる
感動 でも なんか不思議な気分
自分たちの作品がカタチになった!やった!というんじゃなくて
むしろ自分たちの力なんぞほんのちーさいちーさいもので
でもその爪の先っぽくらいのものが全体を支配してて
けど実際には自分たちの力の及ばないところ(今回は基本計画だけやったってのもある)で
物事はどんどん進んでいって決まっていって
構造とか材料とか仕上げとかそういう今まで無視してきた要素が無視できなくて
しかもそれが空間の印象を大きく左右するのにそこの知識がずっぽり抜け落ちてる
事に対する焦りとか もろもろ感じつつ
それでもあれだけのものが出来たっていうのは本当に周りの人の協力のおかげ

もっと勉強せねばなりません

燃えかすの中に燻ってる残り火を再燃焼させましょう

さ、今週からがんばるそー!

あ。映画いっとらんじゃん いこ


 
 
映画映画!
タバコはなんとしてもやりましょう笑。
 
運転したのですね!じゃ今度は期待してまーす^^笑
 
pig
たのしみ~
両方とも ね☆

ayumi
おう!期待しとけ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/252-c6a56672

