 
にょきっとね 
kita-isu.jpg

1日コンペ~
ゆる~い感じで模型を作ってポストカードを添えて誤摩化してみた

添景の人がお気に入り
案は結構好きなんだけど如何せん超特急で作ったから
色々と大らかすぎて…
妹島マインドをなかへちで授かったはずやけんもしかしたらに期待!

さて 今日はごはんを久しぶりにちゃんと作った
最近冷蔵庫が充実です
アスパラにミニトマトにきゅうりにブロッコリー
どれもこないだお母さんが佐賀から持ってきてくれたやつやけん美味しいと◎
そしてご飯のお供も充実中
みんな食べにきて☆
おにぎり作ったらおいしいかもなー
お昼ご飯はしばらくおにぎりにしようかしら


 
 
私に健康的なご飯を食べさせてください。
 
いつでもおいでなさい
いつものお返しにご飯つくります!
 
福岡戻ったらご飯食べにいってもい~い?
 
連絡してください◎
おいでませ~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/253-d92e4b24

