スポンサーサイト 
kosumosumomo 
kosumosu-momo.jpg

喉が痛い
所謂風邪の初期症状ってやつね
あー やだ
周りの人にうつしたら大変 みんな色々頑張ってるときやけん
おとなしくしとこう

そういえばやっとこフィルムを現像に出せた
去年まちゃと桃ちゃんとコスモスを見にいった時の写真が
はよー見たくてしかたなかったとに
結局こんなに時間がかかってしまった
しばらく感傷にひたれそう

こうお花畑とかきれいな空とか池とか
なーんも考えんで
ただ あーきれいだなー
と 思える景色をぼんやりみてたい衝動にかられます
美術作品とか建築とかみるのもそりゃーあなた好きですけど
何かしら思考しながら見ないといけないとなったり
無意識のうちにうーんこれはこの構図がとか材料がとかうんたらかんたら
考えてしまうのでちょっと疲れるとさね
やけんなーんも考えんでいい景色がみたくなったのさ

でもしかしね 今日見たレオナール・フジタ展よかったんですよ
静に興奮しながらみました
そして最後の関連グッズ販売では興奮をかくしきれませんでしたがね
19日までかな確か みなさんも是非興奮してください

そして夕方のゼミの準備が終わってないのに
明日は二級の申請だとかバイトの打ち合わせだとか盛りだくさんで
あー 大丈夫なんかなー
あ、そういやまだDVDみてないのが2本残ってるなー
なんてにんにく臭い部屋で思ったりしてるのにブログ更新してる

最近たるんどる いかん

考えんでいい景色みたいとかいっとる場合じゃなかった
思考をしろ



 
ぼーっと 
うーん素敵な写真!
私も何も考えんでボーっとしたい。
あ、明日汐留2回目!がんばる!

風邪お大事にね。
 
おお!汐留2回目とな!
頑張れー!◎

風邪お大事にします。

終わったら一緒にぼーっとしにいこう!
 
とんだ変態エッチ映画みせられたわ!
真面目なんか不真面目なんかよう分からんやったけどなんかおもろかったねw
 
ちょっとちょっと!誤解を招く表現はおよしなさい!
おもろかった!いやー、二人でみれてよかったわ笑
また持ってきますエッチ映画
 
あー私だ~
もはや、なつかしいね
あれ、なんであやこ落ち込んでたんだっけ?
 
落ち込んではないよ~
ただちょっと感傷的になってみたの
コスモス楽しかった!また写真とりにいきたい…
 
新緑、棚田なんて写真とりにいきたいです◎
 
よかね!いこうや!
いくぜ!新しいカメラもって◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/255-47537c55

