 
つらつらと 
でんわ

おいしいものが食べたい

おいしいお酒がのみたい

おいしいものを作りたい

ゆっくりお風呂に入りたい

ゆっくり本が読みたい

気持ちよく自転車がこぎたい

素敵なお店を見つけたい

白黒現像自分でできるようになりたい

家族と話したい

誰かと電話で話したい

久しぶりに会う人と話がしたい

旅行がしたい

また姉ちゃんと二人でどっかいきたい

広い部屋に引っ越したい


やりたいことはたくさんあって
ちっさいことからおっきいことまで
イメージすることはできるけど
実際やろうと思ったら
意外と結構できんちゃもんね


要はGWみんなと楽しく過ごしたいってことです

 
 
昔ピンホールカメラつくって、トイレを暗室代わりに現像したことがあります。
まじリアルに暗室で、手探りでしたww
 
トイレ!
いい暗室になりそうやね笑
やってみます◎
 
私も楽しく過ごしたいです。
よろしくお願いします。
 
承りました
こちらこそよろしくお願い致します
 
実験用に暗室あります。
現像液とか一式揃ってて、いつか普通の写真の現像やりたいと思うんやけど、、、、
やったら半端なくおこられるやろーな~。
 
毎日ごはん作るの再会しようと思う
から
ごはん作ったら呼ぶね☆
 
はち
色んな菌の姿が映り込んじゃうかもよ☆
もやしも~ん!

momo
やったね☆
うちも最近ご飯作ってます
完全に節約生活のためですが…
明日はあんかけチャーハン弁当だ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/258-69824a6d

