スポンサーサイト 
よしきた!更新だ! 

あぁ~
昨日の情熱大陸録画できてなかった…
麻生久美子だったとに…
かなしい…


そういえば今年もDESIGNING展が始まった様子
うっかり日曜日に天神に出たもんやけ人が多かった
やっぱり行くなら平日がいいね!
とは言うもののもうすぐGWですね
東京から帰ってくる友達とランチの約束がはいったり
6日はみんなでバーベキューをしたいねーと言い合ったり
遠くにいけれんくても
近くにいる人と楽しく過ごせればそれで良し○

designing1.jpg

designing2.jpg

最近更新のペースがあがっています
 
 
この写真達はあやこ作??
 
そんなそんな
イムズの地下にいーっぱいあったのが
かわいかったけ撮っただけよ◎
 
展示してた人です。まとののページから来ました。
いきなりコメントごめんなすって。

見ていただいてありがとうございます。
メールで送ってくれた写真を全部貼るプロジェクトです。
ito uさんももしよかったら送ってみてくださいね。
と、宣伝してみたものの、会期が今日までなので間に合わないか。
 
わざわざコメントありがとうございます!
本当、参加してみたらよかったですね…
なにはともあれ無事に終了したようでお疲れ様でした。
あ、終了じゃないのか、今後も発展しつつ続いていくのですよね◎
また何かありましたらぜひ!いつでもコメントしてください◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/259-d128d48f
麻生久美子。 【Weekly磁場】応えたい麻生久美子 浮気は絶対に許しません。いずれ気付くはず。気付いた時にはもう理不尽だ、とか寂しい 麻生久美子という人物の濃縮された 僕という人間が弱くなったことを表わしている。 明日最低女と会ってきます。 生真面目で、言われ?...

