スポンサーサイト 
オープンキャンパス 
が先日ありました

なんやスタッフをせないかんくて、ビデオに出演してみたり高校生を連れ回してみたり。

院試の勉強であたふたしてるときで結構忙しかったけどなんとか無事終了してよかった。

高校生なんかかわいかったし。

でもでも、うちもよく年上の人についついため口で話してしまうけど、あれってやっぱよくないなーって思った…。

先輩たちごめんなさい。これからはもっとちゃんと気をつけます。

暑くてばてたけど

オープンキャンパスがあったおかげで研究室もきれいになったし、よかったよかった。


さて、こないだ話した高校生のうち何人くらいが来年入ってくるんかなー。

CA330083.jpg

終わってほっと一息の4年生
 
 
なんか俺座高高いな。
いい写真やね!
お疲れ!
 
私もこの写真にはいりたかったー
 
おつかれさま☆
高校生きゃぴきゃぴやったらしいねー
いい写真やん ほほえましいわー
 
お疲れさま◎

おんなじ写真をこちらでも使わせて頂きました
 
おつかれ~!!
写真いい感じやね☆
 
我が載せずにお二方が載せてくださった、なんかうけるwww

おれ、胸筋あるように見える。。。
 
54*座高…。どんまい!
良い写真やんね☆なつかしのオレンジデイズを彷彿とさせるね!

momo*フォトショで入れときましょうか?笑

s+k*高校生やっぱ若いです!自分とそんなかわらんやろーとかって思ってたけど見事に期待を裏切られました。

macha*どこでつかっとるん??ブログ?

chii*ね◎良い写真やね!

oka*おかやんの携帯よかねー!写真きれいかもんね!
また良い写真撮っておくれ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/26-4f509dcb

