 
カメラを使ってみよう!の巻~ 
090429000096.jpg


今日はお休みだけど研究だー!

思って午前中から学校にきたものの
あんまり天気がよくって気持ちいいけん
新しいカメラで色々試してみることにした
学校にふよふよと咲き乱れとる小さい花やらなんやらで


MFを使ってみよう~
090429000099.jpg

090429000101.jpg


フィルムモードを変えてみよう~
090429000131.jpg

090429000132.jpg

090429000135.jpg


ホワイトバランスを変えてみよう~
090429000136.jpg

090429000138.jpg

090429000139.jpg

090429000140.jpg


白黒も色々あるらしい
090429000142.jpg

090429000144.jpg

090429000145.jpg

090429000146.jpg

090429000147.jpg

090429000148.jpg


ふむ
ちょっとだけ新しいカメラと仲良くなれた気がします


そんな私のパートナーちゃんはこちら
8a55c02f-s.jpg


さーて
研究研究!


 
 
おお~
私の多分白黒にするやつとかない◎
ちなみにレンズも揃えたの?
 
レンズはまさか揃えてませんよ!
ホワイトバランスの調整が素晴らしく分かりやすくできるとこが◎
今度一緒に研究しよう!
 
うん、研究する~◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/260-ac93baad

