スポンサーサイト 
三宅の602 
602pola.jpg

三宅にあるとある古いマンションの602から
青いゴザとオレンジがなんだかいい感じだったので

しかしこの写真を撮った部屋の方がもっともーっともっともーっと
いい感じだったんですけどね

桃ちゃんにつれられて入ったこのお部屋
かっこいい あんまりにもかっこいいおじさまに
ワインを勧められるままに真っ昼間から飲んで
浮遊した生き方について語ってもらった
いやいやあなた かっこよすぎますよ
その裏にある苦労話をききたかったんですけど…

そして別の部屋からは今まで寝ていました
とばかりに登場した絵描きさん
いやいやあなた かっこよすぎますよそのアンニュイさ加減
描く絵も素敵
キッチンで煙草なんてふかしちゃって

目が♡になってるのをまんまと桃ちゃんに見破られました

桃ちゃんと出した結論としてはあんなにかっこいい男の人たちは
きっと支えてくれる女の人がわんさかいたんやろうってことになりました
そんでも素敵なんです

気になる方はいってみたらいかが
ここ

そういやこの写真
なんちゃってポラロイドですよ
その名もポラドロイドですよ
だーいぶ前に谷尻誠さんのブログで紹介されちょったんよ
気になる方はここみてみんさい
前のエントリーのこれとかこれとかこんなんもなんちゃってでした

はー それにしてもGWチョコチョコした予定はあっても
がっつりした予定はないのです
毎年なんしよんかねーと思ったら去年は熊本に姉ちゃんと妹んとこいっとって
その前は実家帰ったり1人でカフェにいって好きなイラストレーターさんとお話をしてた
今年も素敵な出会いのあるお休みの日を過ごしたい
あ、ワークショップがあるね 桃ちゃん!
そこで素敵なおじさまたちとお話をするのが楽しみですな◎

歳をとったらかっこいいって言われる女の人になりたい

 
 
あやこ駄目じゃん!素敵なおじさんは内緒にしとかんと笑
私も絵描きさんじゃない方に♡になってた。そしてGWはきっともっと♡になる。邪魔されてなるものか、他の人に!
私もかっこいい大人の女性になりたい。まずはハスキーボイスを手に入れなければ。あやこは、きっとせ○まさんのようなかっこいい女性建築家になれるよ◎
 
ありゃ
内緒にしとかにゃいけんかった?
しかし4日は頑張ってお近づきになってね☆
後ろから見守りよくよ◎
 
歳をとってかっこよくなるのは男だけらしいよ◎ヘヘヘ
 
うるせーやーい!

男の人だってよっぽど気をつけなきゃ
体のラインはくずれ、頭髪は薄くなり…
見るも無残な姿になるぜ
 
ううん。冗談よ。
ガンガン攻めのアピールをしてくる笑
しきらんけど。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/261-adbc4eae

