 
生きてる間はうまいものを食べないと 
P1000161.jpg
買った

明日はお母さんとお父さんが来るので
おいしいものでも食べにいきたいなー
イタリアンが食べたい気分なのさ

福岡におるのもあと1年ないんやけど
旅立つ時に誰かにこの本あげます

ちゅーか福岡におる間に福岡のうまい店を行きまくらんとやん!
無差別にお誘いしますので みんなつき合ってね♡


さて、研究室で1人雑誌の写真を撮っている間も
外はなんとも素晴らしいお天気です
最近自分に運動神経がないことが本当にいや
みなさん今日は爽やかにソフトボールに勤しんでおられます

やっぱりヨガとかはじめようかしら
まずは柔軟性から
ヨガはさんざんお母さんにやれと言われとるし…
きっと明日も言われる

何も考えずにゆっくり身体を動かすのは
心と体によさそう

なんてことを考えながら
さて、ROUNDABOUT JOURNAL × DESIGNING” TRANSMISSION ”でも
ふらりと聞きにいってきます

 
 
私も府中にいる間においしいお店制覇したい☆
東京でいろいろいこーね!

今日、佐賀に帰ってきた!佐賀でおいしいもの食べます。
飛行機の中でコセに遭遇しました!!!!
 
ソフトやりましょーよ、いっしょに♡笑
カフェいきたいぃーーー
 
まずはヨガ部からですかね◎
 
あやぱんヨガ似合うよe-440
今すぐにでもできそう。
ヨガパン似合うと思うよ。
ゆるりと運動に興じる時間はステキやね。
 
hachi
いつまで佐賀おると~??
うち連休あけたら帰るばい!
ちゅーか携帯に連絡するわ!
古瀬にもあいたか~

ayumi
やけね、いきなりそれはハードルが高かとって!
カフェいこ!
遅くなってごめんよ~

momo
まじ曜日決めてやりましょう
桃子せんせい!ご指導を◎
とりあえず無印でヨガ服かってくるわ~
ま、形からよね最初は 笑

akie
ヨガパンってすっごい固いパンの名前みたい…
東京いったら体も心もカッチカチになりそうな
イメージなので
ゆるりとヨガしながら頑張りましょう◎
あっきーさんもゆうすけさんとヨガを!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/262-c2a0461e

