スポンサーサイト 
人んちの庭 
0506bbq.jpg
先日6日のBBQ準備の様子
そりゃあんた天気よくって気持ちよかったよー
風はびゅんびゅんやったけどね
おかげですーぐ火が熾せたしだね
カントリーマアムはいい感じに焼けてうまかったしだね
アジの刺身もうまかったよねー
ねー
ねー
ねー

ただ完全に勝手に人んちの庭を使ってやってたけども
I田研の人が来たら撤収するという
なんとも変なバーベキューでした
でも大人のバーべキューで肉も野菜も大変おいしゅうございました◎
なすびを丸ごとじっくり炭火焼にして中のとろとろになったやつを食べる
これが一番感動したね!うん!
ねー ゆみちゃん あすみ たかしー
あ、おかやん花火ありがとね◎
続きはまた今度しよう!

なぜかみんなで直太郎の「夏の終わり」ってタイトルかどうかもわからんけど
その歌を合唱しながら肉を焼いた
少し切なくなりました

ま、もうちょいしたら夏が来るんやけどもね!

この夏は五島にいってたかしの家にみんなで泊まることが決定しました
夏の予定はお早めに◎
 
 
カントリーマアム!!焼いちゃうの?
斬新だね☆
BBQいいなっ。
 
じゃあ五島旅行幹事よろしく☆
 
↑おまえがやれよ笑。
夏の終わり歌って線香花火もしたのに今から夏が来るってなんか嬉しいね◎
今度はちゃんとフォイル用意しよう、フォイル!
 
いいなぁ。。
が最近は口癖になってきた気が。
五島旅行を楽しみにしとこ♪
 
この間はドタキャンしてごめんなさい!!
五島旅行ははりきっていくよ!!
泳ごう☆
 
まちゃこ
カントリーマアムはあったかい方が断然おいしいですよ!
最近は包装紙にもチンしてくださいって書いてある気がする…
でも直火が一番!

TKC
幹事してもよかけど案内はたかしがするんよ!

pig
うん、たかしに今度こそフォイルもってきてもらおう
アルミフォイルを!

naoko
夏はおもいっきり楽しもう!
みんなですごせる最後じゃないけど区切りの夏!

momo
ぜひはりきっておくれー◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/265-7a7dd481

