スポンサーサイト 
ポスター 
P1000569.jpg

どーん







佐賀に帰って調査&自宅療養中の私を武蔵が迎えてくれました

この人どこにいるかというと…





P1000571.jpg

ここ

うちの父の音楽部屋にいます

「あのポスターどうしたん?」

て聞いたら、どうもこないだお父さんとお母さんが熊本で一人暮らしをしている妹んちに食料やらを届けにいったときに二人で観てきたんだと

「そういやうちに姉ちゃんがおいてったスラムダンクあるもんねー。おれ、お母さん井上雄彦好いとったっけ?」

て聞いたら、お母さんは別に好きじゃないよ。とのこと
お父さんはスラムダンクを読んでないけど観にいった。とのこと

熊本の美術館ですっかりはまってポスターまで買ってしまったお父さん(しかも二枚もポスター買っとんさった。そんでそのうちの一枚は妹に奪い取られていた。かわいそうに。)
家に帰ってスラムダンクを読破しようとしたところ、そういえば姉ちゃんに東京に送ってって言われて送ったことをすっかり忘れていたらしく、いまだ読んでいないらしい。

じゃあスラムダンクもバガボンドも全部買ってよまなねーと言ったら
うん
っていっとったけん、そのうちお父さんの音楽部屋の本棚には楽譜の中にスラムダンクとバガボンドが並ぶのでしょう。

壁にあの巨大なポスターを貼るつもりらしいけん、武蔵に見守られながらギターを弾き鳴らすのね。。。

趣味があるのはいいことです◎
夫婦仲良しなのもいいことです◎
 
 
おやじかっけー。
そんな親父になりたい。

井上雄彦は神です。
 
このポスターでかいね笑
 
こういちん
うちのおいちゃんはかわいかとよ◎
ふるふるも楽器を吹き鳴らすかっこかわいい親父になれる!!
とりあえずスタジオ付のとこにすまんとやんー

momo
それなんよ
ほんと それ
でっかいんよ!部屋のサイズにあっちょらんのよ!
 
武蔵がプリントされた毛布かと思った!
あやげの上に武蔵が乗っかっとんかと思った!
 
なんだそりゃ!笑
なんか武蔵がプリントされた毛布ってあれやね、
すっごい秋葉的な響きやね
そして私はあんなギターみたいに茶色じゃーございません!
 
お父さん若い!!!!すてきだ~~☆
 
わかいっちゅーかミーハーなだけな気も…
今うちらの父は結構お仕事大変みたいだね!
娘ともども見守ってあげましょう◎
 
いつも拝見してます!!
16日に授業で井上雄彦展行ってきますー★
登録してなくても行けちゃうらしいのでこっそりバスに乗り込みます!
あやこさんのパパさんにお土産買ってこようかな…
 
たまに拝見なさってください笑
授業でとな!なんと!うちもいきたい!なんの授業!?
うちのお父さんにはブラックサンダーをぜひ
 
芸情の授業ですよー
チケットだけ自分で用意すればバスに乗り込んでいいらしいです!!
16日の8:30学校集合です!
詳しいことよく分かんないけど乗り込みます!!
あやこさんもいきましょー :)
 
久しぶりー
俺も井上雄彦最後の漫画展行ったよ。
やっぱあの魂が揺さぶられるような感じたまらんね。
俺はポスター2枚も買うリッチさはなかったのでハガキで我慢。
もう一枚のポスターは是非我が家に下さい!
 
むっちゃん
そうとねー!そりゃいいね!
やっぱりチケットって予約しとったがよかっちゃろうか~?
いけたらいくー☆
しかし朝はえーな…

yukky
おー!ゆっきー!
今度まりちゃんの二次会にうちもいくけ会えるよ☆
はようちも井上雄彦展いきたかですー…
ハガキで我慢して♡

 
悲しいお知らせがあります
人数いっぱいっぽいそうです…
トランクに乗らなきゃ…
 
はらー
それは残念!
そりゃみんないきたかよねー笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/266-15d60864

