スポンサーサイト 
お気に入り 
駐車のために寄ったブックオフで女性半額セールやってたもんだから漫画を5冊くらい買ってしまった。
実家においてかえるけいっかー◎

さて、今日さっきお父さんがあの例の武蔵のポスターを貼るということで、お母さんにあんた手伝ってやって(お母さんは自分が手伝うのがめんどくさいだけ)と言われ、お手伝いしました。
とうとうあのせまっくるしい部屋のちーさい壁面に武蔵の姿がどーんと姿を現しました。武蔵出現。

そんで部屋に戻って漫画の続きを読んでたんだけども、トントンとお父さんが入ってきて。

「ポスター手伝ってくれた報酬にこれあげる。最近のお父さんのお気に入りの駄菓子。」

っちゅってブラックサンダーをくれた

「あ、これ…」

って言いかけたら

「なん!?しっとると??」

ってえらいくいつくけん、大学の生協で売っとるんだってことを伝えたら、なかなかこっちでブラックサンダーにお目にかかれないようで、お父さんはいつもキヨスクで買っているらしい。わざわざキヨスクで…。昔はどこにでも売ってた気もするんだけど…。そして本当に大学の生協で売っているのかとしつこくきかれた。
そんなに好きなら今度帰ってくるときは袋で買ってかえっちゃるよお父さん。でもやけん太るんよ。

そんなこんな、今回の帰省で車の運転がちょびっとばかしうまくなり、お父さんとも仲良しになれた気がしています。

そんななか、姉ちゃんが結婚することが決まりました。31日につかもっちゃんを連れて挨拶にかえってくるらしい。なんかいざ姉ちゃんが結婚するとなると変な感じだ。そしてつかもっちゃんがお兄ちゃんになるというのも変な感じだ。

次回、伊藤家の日常は『お姉ちゃんが結婚相手を連れてやってきたの巻』をお送りいたします。
 
お 
お父さん…かわいい!
 
お~おねえちゃんとうとうですか!!
おじいちゃんが泣くのでは笑
 
のぐ
かわいいんよ これが
のぐよりかわいいよ~♪

momo
うん
絶対おじいちゃん泣くと思う
それをみたらうちも泣くー!
伊藤家婿問題がどんどん妹にのしかかってくる…
 
綾子はおじいちゃん見て泣いても、
一番東京にぽーんといってしまうだろうね笑
こりゃ、末っ子に期待せなやね~
 
お父さん益々素敵です。
ブラックサンダーうちの生協にもうってる!!!!
こないだ後輩が「ピッグサンダー」なる巨大なブラックサンダーをもっとった。ファン多いんやな~。
お父さんにぜひ☆
 
のぐよりかわいいっちゃあんたそりゃおおごとやね!
相当やね!
 
momo
えーそうかなー
でも東京行っても戻ってくるよ九州に絶対!
しかし婿問題は完全に私はスルーされています家族からも期待0らしい

はち
そりゃあうちの父の日はそれで決まりやね!

pig
相当よ!やばいよ!みてみんちゃい!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/267-897780d0

