 
からから 
P1000494.jpg

なんか 色々うまくいかん
あー うー
もやーって 胸の中がもやもやする

乾燥した空気のせいもあって
のどがひっつく感じ
すぐにからからになる
そろそろ雨でもふればいい
 
 
ここはどこ?
 
佐賀!
佐嘉神社の近く~
 
私から見ればなんでもうまくいっているように見えるのですが… 困りましたね
 
それがそうでもないよ
本流はうまく流れてるようにみえてもそこから派生してるちっちゃな流れは結構どん詰まりな感じ…
全部のことがうまくいくなんて、まぁそんなことはめったにないんやろうけどね
色々不安だね
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/268-b7312ad7

