 
高砂のピザ屋さん 
P1000470.jpg

写真は記事に何ら関係ありません。佐賀です。

今日はお母さんが遊びに来てたので例のごとく美味しいもの発掘ツアーにいってきた。
単にうちがいきたいなーと思ったお店にランチにいくってだけなんだけどね。
毎回はずれだったり、おいしいけどそこまで…なお店が多いんだけど(そのたんびに雑誌ってすっごいおいしそうにご飯の写真を撮って載っけとるんやなーって思う)
今日行ったピザのお店はすっごくよかった!
お値段もお手頃でマルゲリータがすっごい美味しい~
生地がもちもちやけん顎もきたわって一石二鳥です
これから何度でも通ってしまいそうな予感◎
渡辺通のテムジンの路地入ってすぐのお店です
天神にいってピザ食べたいなーって思ったら
ちょっと歩くけど是非!
パスタも美味しそうやった~
次はピザとパスタをわけわけして食べたい!
ということで、人数多い方が色々食べれてお得です◎
誰か一緒にいこー!

そして今日はまたもや楽しい楽しいBBQ!
最近食が充実しています

 
 
太ればいいのに
 
ピッツェリアファリーナ私も好きー。
今度一緒行こう◎
 
大人数でいっていろんなの食べたい!!
 
TKC
太りません

pig
いや~ん ほんとに~?
うれすぃ~い♡
いこー!

momo
それそれそれ!
3回もそれといってしまうほどにそれです
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/269-e1c839f5

